スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







今後ポンド安が進む可能性について


今現在、1ポンド=129円台で推移していますが、今後さらにポンド安が進む可能性が高いです。
かつての日本のように量的緩和を実施しても市中にお金は流れません。



また、対外債務がかつてないほど膨らんでしまったため、財政悪化から強硬な緊縮財政を推し
進めています。そうなると必然的にデフレ化が進むことになります。



イギリス経済はさらに疲弊することを余儀なくされます。そうなりますとポンドを保有して運用
したいと思う投資家の数が必然的に減少することになります。



今世界中で「あそこは危ないぞ、危ないぞ」といいながら大きく乱高下する動きを誘発して投資
機会の奪い合いのような状況が続いています。



危ないといわれれば、一般の投資家は早めに手放そうと考えます。そうなりますと必然的に通貨安
の方向に動きます。連動する格好で国債も売られます。



通貨安になると輸出で有利になります。今後欧米は通貨の切り上げ合戦が繰り広げられることに
なりそうなので、この点を考慮して取引する必要がありそうです。



為替は一回の取引で大きな利益が狙えるかもしれませんが、反対に動くことを考慮してリスク管理
を徹底しないと、当然のことながら大きな損失を蒙ることになります。







スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ポンド FX

さらに詳しく調べる


 検索例  
ポンド FX スプレッドなどと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

ポンド FX 外貨投資 為替レート イングランド銀行 米ドル ユーロ 資産運用 英ポンド レバレッジ ポジション スワップポイント イギリス ロスカット 外貨預金 ポンド・円 ロンドン 逆張り 米雇用統計 スプレッド ロング 為替 ショート オー・ティー・シー取引 チャート マンチェスター・ユナイテッド ファンダメンタルズ 為替差益 香港市場 ウィリアム王子夫妻 過去 観戦 ウィンブルドン 外国為替 FX取引 リスク 経済 テクニカル分析 分散投資 基軸通貨 投機 貿易収支 通貨 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。