スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







FX取引は余裕資金の範囲で行う



FX(外国証拠金取引)に限らず外貨投資を行う上で、為替市場
の動向云々ではなく、本当の意味でリスクを回避するためにも、
常に余裕をもって取引することが大切だと思います。



特にFXの場合はレバレッジをかけることができるので、短期間
で大きな利益をあげることも可能です。



しかし、外貨投資を始めたばかりの個人投資家がこうしたこと
を簡単に行えるわけもなく、仮にビギナーズラック的に最初の
うちはうまくいってもその後失敗する可能性が高いです。



また、人によっては、できるだけ早く利益をあげたいと急ぐ傾向
にあり、持っている資金を全て投入し、できるだけ効率よく、多く
の利益を上げようとしたトレードを行う人もいます。



しかし、残念ながら資金的、精神的に余裕のない状態で、一か
八かの取引をおこなっても勝てる可能性は低いです。


上述した余裕のない投資は、冷静な判断ができなくなります。


たとえば、FXの場合であれば、損失を取り戻そうとする思いが
強いばかりに損切がうまくおこなえなくなったりします。



そして、自分の思惑が大きく外れた場合のリカバリーも、資金
の余裕がないと正しく行うことができません。


FXは、買い時、売り時が常に現れ、投資対象も変化します。


ポンドへの投資で仮に絶好の買いどきが訪れたとしても、手持
ちの資金すべてを投入するのではなく、次も買えるだけの資金
を手元に残しておくことが非常に重要です。



ある程度の経験を積むまでは、レバレッジの合計が自己資金
を超えない状態で運用するべきだと思います。


【手数料0円】 トレーダーズ証券でFXをはじめる!



ポンドへの投資は自己責任でお願いします。

外貨投資に関する記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、
一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

ポンドで始める外貨投資入門トップへ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

さらに詳しく調べる


 検索例  
ポンド FX スプレッドなどと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

ポンド FX 外貨投資 為替レート イングランド銀行 米ドル ユーロ 資産運用 英ポンド レバレッジ ポジション スワップポイント イギリス ロスカット 外貨預金 ポンド・円 ロンドン 逆張り 米雇用統計 スプレッド ロング 為替 ショート オー・ティー・シー取引 チャート マンチェスター・ユナイテッド ファンダメンタルズ 為替差益 香港市場 ウィリアム王子夫妻 過去 観戦 ウィンブルドン 外国為替 FX取引 リスク 経済 テクニカル分析 分散投資 基軸通貨 投機 貿易収支 通貨 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。