スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







海外の掲示板やブログで情報を入手


FXは世界中の投資家の方々と勝負するわけですから国内だけで入手できる情報だけでは無理があり
ます。 日本ではFXといいますが、英語圏ではForeign Exchange の造語でForexといいます。


世界中でFXをトレードする人がいることか、世界中で色々な情報がやりとりされています。 特に英語圏
の場合、人気トレーダーのブログや主催するフォーラムには世界中のトレーダーから注目されます。


例えば各国通貨や、各国の中銀について、その国に住んでいる人にしか分らない情報があると思いま
すが、雑誌や、本からでは得られない生きた情報が得られます。


そんな中、世界中でFXをトレードしている人達の共通項が明かになりましたので幾つかお知らせします。
相場に入るにあたり、常に自分なりに計画性を持つことが非常に重要視されております。


個人投資家だろうが機関投資家だろうが、自分の方針を予め決定しておくことがとても大事であると力説
しています。 できるだけ儲けたいといった曖昧なものではなく、具体的で投資活動に直結するものです。


いわゆるマネーマネジメントに近いもので、相場にはいる前に必ずやっておく必要があります。 また複数
の指標を使うことを力説していて、例えば日足 だけで無く、週足や月足も絡めて投資スタイルを決めます。


また、ある一つの指標だけでなく、ほかの指標とからめることによりエントリーやエグジットを決定していく。
やはり、基本的な当たり前のことを確実にやることが重要なようです。







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

コメントの投稿

Secre

さらに詳しく調べる


 検索例  
ポンド FX スプレッドなどと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

ポンド FX 外貨投資 為替レート イングランド銀行 米ドル ユーロ 資産運用 英ポンド レバレッジ ポジション スワップポイント イギリス ロスカット 外貨預金 ポンド・円 ロンドン 逆張り 米雇用統計 スプレッド ロング 為替 ショート オー・ティー・シー取引 チャート マンチェスター・ユナイテッド ファンダメンタルズ 為替差益 香港市場 ウィリアム王子夫妻 過去 観戦 ウィンブルドン 外国為替 FX取引 リスク 経済 テクニカル分析 分散投資 基軸通貨 投機 貿易収支 通貨 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。