







ポンドは値動きが荒いので注意!


『ポンドで始める外貨投資入門』


ポンド対円相場:下落傾向へ


<先週の相場の出来事:大幅下落>


(今後の注目点)

米国市場の影響から金融市場の混乱に注意



レンジが235~245円に切り上がっており、また235円にある
週足・基準線/転換線の関係で下値は相当固いと思っていた
のですが、それを嘲笑うかのように大幅下落しました。



235~238円で値固めができれば240円台定着することを期待
していたのですが、米国市場にて景気の先行き不安がさらに高
まったことにより金融市場が混乱しております。



また、ロンドン株式市場では、サブプライムローン問題に絡む
金融機関の損失拡大懸念などを背景にFT100種平均株価指
数が3日続落しております。



今後、サブプライムローン問題の損失によって、英国の大手
金融機関のトップの辞任などが、予想されます。



来週以降もしばらく混乱が続くと思いますので、しばらくは
超短期に徹するか、静観するのがよいかと思います。




<イギリスの指標スケジュール>


11月12日(月)

生産者物価指数(10月)


11月13日(火)

消費者物価指数(10月)

小売物価指数(10月)

小売物価指数(10月)


11月14日(水)

失業率(10月)

英国中銀四半期インフレ報告


11月15日(木)

小売売上高(10月)




応援クリックお願いします。

FC2 ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ポンドへの投資は自己責任でお願いします。

外貨投資に関する記事の誤字脱字、内容の間違いを
含め、一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

ポンドで始める外貨投資入門トップへ







さらに詳しく調べる


 検索例  
ポンド FX スプレッドなどと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

ポンド FX 外貨投資 為替レート イングランド銀行 米ドル ユーロ 資産運用 英ポンド レバレッジ ポジション スワップポイント イギリス ロスカット 外貨預金 ポンド・円 ロンドン 逆張り 米雇用統計 スプレッド ロング 為替 ショート オー・ティー・シー取引 チャート マンチェスター・ユナイテッド ファンダメンタルズ 為替差益 香港市場 ウィリアム王子夫妻 過去 観戦 ウィンブルドン 外国為替 FX取引 リスク 経済 テクニカル分析 分散投資 基軸通貨 投機 貿易収支 通貨 

タグ

  • seo
  • seo
